令和7年度協会定期総会を開催

令和7年10月25日(土)13:30~岩見沢市コミュニティプラザにおいて令和7年度定期総会を開催しました。
冒頭あいさつでは和田協会会長から、4月の選手権大会並びに協会大会への各支部、会員への協力への感謝が述べられました。
議事では各支部から支部長・理事が事務局からの報告3件、議案4件について審議し、すべて承認されました。総会終了後は懇親会を開催し、会員の交流を図りました。
支部異動報告では、美深支部の脱退、苫前支部・室蘭支部・渡島支部の加入が報告されました。
また、今年は役員改選年であるため、新役員の選出を行い、田野副会長三浦監査の2人が退任し、北見支部の竹田さんを副会長、苫小牧支部の新井(貴)さんを監査に選出し、和田会長以下他の役員は留任となりました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です